言 語
- C
- 46名
- C++
- 22名
- VB.net
- 25名
- Java
- 22名
- Python
- 12名
- COBOL
- 43名
- SQL
- 60名
アプリ開発
- WEBアプリ
- 27名
- Windowsサーバー構築
- 15名
- Linuxサーバー構築
- 19名
D B
- Oracle
- 15名
- SQL Server
- 15名
- PostgresSQL
- 15名
Development system
開発体制
Near shore
ニアショア開発
タスクのニアショア開発は設計工程からテスト工程まで
一貫して対応できる集団です。
オフショア開発では
①言語、文化の壁があり、緊急時の現地対応が困難
②製造工程のみの対応となり、受入テストにも手間がかかる
②製造工程のみの対応となり、受入テストにも手間がかかる
対策
ニアショア開発では
①言葉の壁はなく、必要に応じて現地対応にもスムースに対応
②設計工程からテスト工程までを一貫して対応可能
②設計工程からテスト工程までを一貫して対応可能
保守フェーズにおいてもニアショア開発は活躍しています
一般的なオフショア開発では
製造工程のみを請け負うオフショアでは、要件定義、設計からテスト、リリースまでを短いサイクルで行う保守フェーズには不向き
対策
弊社のニアショア開発では
設計から対応可能な高スキル技術者が多数在籍し、長年積み上げたノウハウを活かしてサポートしています。
開発室への入退室管理
- 社員証による入退室
- 入退室管理簿の記録
- 最終退出時の管理
施錠管理
- 鍵付きロッカーによる書類の保管
- 鍵の管理
重要物管理
- 開発関係書類の厳重な取扱
- カラー用紙による開発関係書類の識別
パソコン管理
- 外部ネットワークとの隔離
- 記憶媒体の使用禁止
就業規則
- 持ち込み制限(鞄、携帯電話等)
- 外部訪問者の管理
設備
- 社内LANとは独立したLANを構築
- TV会議システムの導入
一時的な増強にも対応
- 通常25名収容を短期間で50名収容に開発室を拡張可能
開発用ソフトウェア
- 開発用パソコン・プリンタは弊社にて準備
- 開発作業で使用するソフトウェアはお客様から借用
Support system
サポート体制
Support
サポート
当社では、システムを提供するだけでなく、運用の定着化、安定稼働の支援も行っております。
稼働後数ヶ月の運用支援から稼働している間の機能追加を含む保守サービスまであらゆるニーズに
対応します。詳しくは営業担当までご相談ください。
遠隔サポートにも対応
金沢から離れたお客様でもWEB会議やチャットツールを活用し、ご質問やご相談に対応致します。
定例報告会
サポートをご利用頂いた場合、月に一度定例報告会を開催しています。作業報告だけでなく運用のご相談や機能改善のご相談などにもお応えしています。
問い合わせから軽微な修正まで対応
タスクのサポートでは問い合わせ対応だけでなく、軽微な修正にも対応します。(契約時間の範囲内での対応となります。)